Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修

こんばんは、Orpです。
凄い急ですが明後日から四日間研修に行って来ます!
因みに言うとお仕事で、ですヨ。

例の如くアルバイトな訳なんですが、そのバイト先が。
ガーディアンズだったり。(※交通警備士です)
ちょっと、ディ・ラガンとか討伐してきます(謎)

では今日はこの辺で!
see you again!!

| 日記? | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

お久しぶりです、opr(オル)です。
49日と3時間ぶりの更新でございます。
いやはや一ヵ月半の間が空いてしまいまして、なんとも言えない焦燥感に駆られている所存。
この更新出来ずじまいだった一ヵ月半の間に自分の性格をと言う程再確認してきました・・・orz

さて、今回更新を再開したのは生存報告、生きてますよ!アピールでございます。
一応、PSUや鉄鬼は毎日ではありませんがそれなりにINしてるかと思われます。
それも加え、更新出来なかった一ヵ月半という期間に自分もようやく選挙権を有する年にもなりました。
初選挙は父に同行したのですが、自分の童顔+身長の低さに受付のおば様に二度目されました。
こ、これでももうハタチなんだYO・・・!
そろそろ乗る乗らない関係無しに免許でも取得して身分証明書として使いたいデス。
ゲーセンで夜6時を迎えると必ず店員さんに身分証明提示させられますorz
これでもハタチなんだYO・・・!(血涙)
更新もちょくちょく復活させようかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますネ。

では今日はこの辺で。
see you again!!

| 日記? | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラ鉄

こんばんは、オルフェです。
今回はPSU記事では無いのであしからず。


友人の鳥達とカラオケの鉄人に行きました∑(OwO)
遊びに行こうとした時に鳥からskypeで「カラオケ行かない?」と誘われたのが事の発端。
無事カラオケ部屋まで辿りついたのは良いけど、
カラオケなんて一年ぐらい行ってないので何を歌えば良いのか分からない状態。
とりあえず、順番を最後に回して友人達の歌唱力を拝見。
・・・歌いたくないよぉぉぉぉ!!!!
聞くとカラオケは頻繁に行ってるらしく、歌い慣れしている模様で・・・。
特に鳥さんのスピッツがかなり上手くて、自分が歌うのが凄まじく嫌になる程。

自分が歌ったのはSound Horizonの「朝と夜の物語」
一年ぶりに歌うのになんでいきなりデュエット曲なの?バカなの?死ぬの?
と言われても仕方ない選曲でした(゜∀。)
もう、緊張して声震えているのは明々明白で、自動ビブラートみたいな感じw
・・・まぁ、採点は95点でした(*´艸`)
友人達の歓声で歌うのに抵抗が無くなり、調子乗ったんですが・・・。
次に歌った「オベリスク」でトチりました、ハイ。
結局、まともに歌えたのは最初の「朝と夜の物語」「恋人に打ち落とされた日」等の
サンホラ曲ばっか・・・w

冗談かもしれないけど、火曜日にまた行くらしいのでそれまでにサンホラの曲だけ練習します、はい。
曲のレパートリーも少ないのでサンホラ限定で探してこようかなぁ。

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| 日記? | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(チッ…)おめでとう!

こんばんは、オルフェです。
前回の記事を書いた直後にPSU公式サイトにて
20日の配信情報を見ました
ま、まさかの延長無し・・・だと・・・。
ゲッカもシップウもヒャッカもラヴィス=アーロも見てないヨ!!!
後一週間は延長が欲しかったトコロでしたが、決まってしまった事だから仕方ないよね、うん。


※ここからPSU記事
psu20100517_221908_000.jpg
とあるPSUブログにてBTフラグメント一個とS強化グラインダー一個と交換して貰える事を知った所存。
倉庫を見たら見事に99個あったので、早速交換してきましたよ~。
なにやら大量数と交換すると処理時間がかかり妙にリアルでしたw
20日にはイベント報酬期間が始まるのでそれに向けてグラインダーをかき集めておきましょう!

psu20100518_215442_001.jpg
そして、Orpheus君の育成状況。
今現在22:14の時点ではLv85です(*゚ー゚)b
イベント終了までにはLv120までに育て上げたいのですが、
延長も無く、やはりツライですね・・・。
とりあえずLv100以上を目指しますッo(≧∀≦)o

では今日はこの辺で!
see you again!!

| 日記? | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーし、シバくz(ry

お久しぶりです、オルフェです。
ようやく引越しが済み、インターネットも開通致しましたヨ!
ただ問題があると言えば新居先の前が墓地なんですよね
墓地と言っても住宅街のド真ん中にある小さい墓地なんですがね(ノ∀`)

DSCN0461.jpg
さて、ここでいきなり作業場公開後悔?たーいむ!
物少なさに定評のある私オルフェはダンボール6箱しか使いませんでしたともw
この写真に写っているPCモニターの裏にある窓から墓地が見えます
夜中KOEEEEEEが存分に体験出来ます^p^

んで新居先ですが、N駅とN駅の中間と
とてもとても中途半端な位置です\(^o^)/
ただ友人の鳥さん宅にとても近いので毎週お泊り出来る程でs(ry
鳥さんはプロバイダの契約が切れてしまった様ですが、12日に復活するらしいので
明日は一緒に回りたいですねい(*゚ー゚)b

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| 日記? | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

