Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お亡くなりに・・・

どーも、こんにちは。オルフェです。
一週間ぶりの更新でございまする(゜∀。)
つい先ほど、愛用してたワイヤレスマウスがお亡くなりになりました・・・。
DSCN0087.jpg
仕方ないので、以前使用していた有線マウスを引っ張り出して、使用。
無線マウスと有線マウスの大きさが全然違うので使いヅライ。
自分、手小さいのであまり大きいの使うと指届かないんだよなぁ・・・。

話は変わりますが、
前回、前々回共にMHFの記事を書いて「ハマった」なんて書きましたが・・・。
 飽 き た 
ちゃんと飽きる理由があるので、石投げないで・・・。

~~~ここから言い訳タイム~~~
自分PS3持ってるんですよ。
んでアドホックパーティーなるものがあるそうで。
友人である鳥にGvsGの対戦する為に初めてそれを利用した訳です。
もしや、MHP2Gもプレイできるんじゃない?と思いつつネットでググれば
予感的中。んでさっそくアドパでMHP2Gしたんですが。が!!
むっちゃ、楽しい!!HR9な癖にフルフルS装備しかなかったんですZE?
それが今ではシルバーソル装備完成が間近ですし、水ランスのアクエリアスも完成しましたし!
そんなこんなで、MHP2Gプレイしてる内に、「あれ?MHFプレイする意味なくない・・・?」
と、言うことです。
~~~ここで言い訳タイム終了~~~

でも、MHFって課金が酷いんですよ。
MHFに絡む商品であればなんでもかんでも、イベントコード付属になりますし。
実際、入門区に行くと課金装備ばかりですし。
でも、ノー課金でも行けるし、運営もちゃんとイベントを定期的にしてますし、
良いトコはあります。
あー、上の文章書いてたらMHFやりたくなった自分は
本当に気分屋というかその場の思いつきで行動する人間ですねー。

さてさて、MHの話だけではなくPSUの話もしなければ・・・。
ぶっちゃけINすらしてません!
INしたら友人達に「また浮気か」と言われるのは必須。
そろそろ、INしなければなぁ・・・。
今日中にもINして生存報告しなければ!

では今日はこの辺で!
(*´艸`)ノシ

| 日記? | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また浮気か(゚⊿゚)

MHFからおかえり( ̄▽ ̄)
ワイヤレスマウスさんお勤めご苦労様でした。
正直アドパでモンハンやったほうがいいよねー(゚⊿゚)
月額&オプション課金とか長続きしそうにないっ!

| アルテマ | 2009/04/27 17:22 | URL |

また浮気なのねw

PSUに生存報告のインはまだ~w
なんてねw
私もそろそろブログ更新しなくちゃ^^;

| エリス | 2009/04/27 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 00:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/99-9129f25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

