Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ハマりちゅー

おはようございます、オルフェです。
ヤヴァイです、MHF
INしたのが昨日の夜9時で、気づいたら翌朝の7時半。
さすがはメガヒットゲーム・・・。
どんなに運営が悪いだろうが、ハイブリット課金だろうが楽しいです←
今日だけでHR6~13も上がってます。
もう、リオレイアだろうが、バサルだろうがソロで狩れる気がする。
※徹夜のテンションでおかしくなり気味。
どんだけハマってるのはブログに貼ってるある
MHFブログパーツを見れば分かると思います←
mhf_20090419_190221_203.jpg
ゲリョス二体でHRPが美味しいです。
もう素材目的以外ではしないけどネ。

mhf_20090419_204849_953.jpg
ネットキャッシュ余ってたので、300円で買えるブースターパック買って見たら・・・。
狩猟笛とかね('A`)
ランスください、もしくはガンランスで。

流石に眠いので今日はこの辺で。
(ノ∀`)ノシ

| MHF | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんひゃん

モンハンはぁれです!!TV画面でやると怖い……
売りましたが←
PSPのなら持ってるけど…最近してないです………
太刀使ってたかな?
後ツインダガー←

| こっけ | 2009/04/21 01:34 | URL |

Re: 絶賛ハマりちゅー

>>こっけ様
確かに血が出るのでスプラッタなシーンを
思い浮かべてしまいますね。
PSPは一人ぼっちでプレイしてました(´・ω・`)

| オルフェウス | 2009/04/21 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/98-19f4cbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

