Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ひらひら

こんばんわ、オルフェです。
もう気が付けば4月。
入学式や入社など等、新しい生活の始まりの月です(*゚ー゚)b
さて、自分の地元では桜が綺麗に咲き誇ってます。
全快の記事で桜の写真を撮ると余計な事を言ったので、
今日、撮ってきましたヨー(ノ∀`)
DSCN0086.jpg
あ・・・れ・・・?
どうやら一足遅かったらしく、殆ど散ってました(´Д⊂)
どーにか桜を撮りたい!と言うことで写真の川沿いに歩くと

DSCN0085.jpg
あったー!!と、言っても本当に微量の桜でしたが(´;ω;`)
ともあれ、綺麗な桜を見れて満足満足。
来年には就職か進学なのでその時の桜は自分にとって、
良いモノか悪いモノ、どちらかに移るのはこの一年にかかってますので、
頑張って参りたいと思います(*゚ー゚)b

では今日はこの辺で(*´艸`)ノシ

| 日記? | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就職?進学?

チャオ~♪
ほぅほぅ(*^□^*)
今年はオル君にとって、大変な年!?
まぁ、やりたい事を見付けない限り、今の若い子!?はダメなのかもね。
色々と挑戦した方が良いかもね('∀'●)
四六時中ゲームばかりの廃人みたいには、ならないように( ̄~ ̄;)
ライトユーザーのチャチャウでした。Ψ(`∀´#)

| チャチャウ | 2009/04/14 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/96-90874b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

