Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュ初体験

こんにちは、オルフェです。
自分の地元では良い桜が咲き吹雪いています(*´艸`)
SSが無いので次回には写真撮ろうっと。

ではPSUの話題に。
先日、課金が切れていたのを忘れてIn。
勿論、コミュコースでInしました。
コミュ初体験だなぁ・・・と思いつつマイルに行こうとする私←
psu20090412_013153_000.jpg
こんな風にマイルに行けませんでしたー。
これじゃ、ゲームになんないので、速攻で課金して参りましたけどね(ノ∀`)
それとゲーム内でライセンスの期限が近づくとテロップが流れて、
教えて下さいます。まぁこれはこれで「さっさと課金しろ!」感が出てますがw
psu20090410_204817_000.jpg

今日はこの辺で!
(ノ∀`)ノシ

| PSU | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソニチ

超星運ぃぇぃ(・∀・)
キャスコかわぃぃね(*'ω'*)
下方修正って弱体化の事ですっけ……?
…FM終了のお知らせ??ナイナイ

| こっけc | 2009/04/12 21:11 | URL |

Re: コミュ初体験

>>こっけc様
紛い物の超運星なんていりません←
弱体化ですね。
しかしトルダンはあまり変わらないし、
ジャブは必中無し、マジャーラ威力減退ですがモーションが
優秀ですから、まだまだ使えますよ(*´艸`)

| オルフェウス | 2009/04/13 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/95-ee746319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

