Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロトランザー、始めました。

こんにちは、オルフェです。
タイトルの通り、プロトランザーにハマりましt(ry
最初は弓が使いたくてプロトになったんですがね。
初期ステ低くて使いづらい!と思ったら職LvUP時のステ上昇具合が異常。
早く20Lvにしたいものです(*´艸`)
プロト用のPAをずーっと上げてました。
無題
ショットを今更全色21にして、マセイソウは取得して即効に上げました。
マセイソウはダウン&麻痺。
援護には最適かもかも~。
後々、チョウセイソウも取って長遠距離戦もしたいですねー。

プロトは射撃、打撃、どちらもいけるので、
結構立ち回りとかも楽しそう。
必殺のEX罠もありますし。
最近良く行く聖獣用に闇ゲキツナを4本仕込みちゅー。
psu20090407_043531_008.jpg
40以上が出来上がって欲しい・・・!!
まぁこれを言うと大体は出来ません(ノ∀`)
口は災いの元って言いますしね。

前回の記事でクレダブ仕込んで、属性率40以上出来たら、
Crimson様にプレゼントするーみたいな事言いましたが
出来たのは氷28(´Д⊂)
まぁそれをCrimson様ん家にテロっときましt。

ではでは今日はこの辺で!
(*゚ー゚)ノシ

| PSU | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷やし中華、始めました。

 おおwさっきはどうもw
なんか変わったねwバレも適度にあがってるみたいだしw
迷惑画像とかの処理対策も早いしw
さては・・・・彼女でも出来た!??

まぁ、バレ上げなら手伝うからねw
(≧ω≦)ノシ

| チャチャウ | 2009/04/07 23:25 | URL |

プロトランザー、やってました。(現役)

おーバレあげ頑張ってるね!
どうせすぐ飽きるだろうと思った俺の負けです(゚⊿゚)
ま、最初から勝負してないけど!

そうそう、ショットと弓のバレットがあがったなら
グレネードとか上げてみては?
かなりメンドいけどボンマ・マガおすすめします( ̄д ̄)b

| アルテマ | 2009/04/08 00:53 | URL |

タイトル?ナニソレ美味し(ry

久々に来てみました='A'=
プロトはした事ぁったけど…何使ってたか覚えてません←
PSUはマジャーラが強かった気がします='□'=

| こっけc | 2009/04/08 15:31 | URL |

Re: プロトランザー、始めました。

>>チャチャウ様
彼女と別れたからかも(゜∀。)

>>アルテマ様
グレかぁ、ボスで延々とバレ上げできるし、
やってみようかな?

>>こっけc様
お久しぶりですー(*゚ー゚)b
FM三種の神器PAマジャ、ジャブ、トルダン
すべて下降修正されたましたよう

| オルフェウス | 2009/04/08 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/94-4e05669c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

