Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合成大量

こんばんわ、オルフェです。
またまた更新作業怠けてしまいましt(ry
PSU楽しすぎて、ブログよりもPSU優先してしまったとです(*´艸`)
でも、一昨日これはブログ書くしかない!という出来事があったので、
更新した次第。
2009040303461618bs.jpg
それは危険兎を育て、オルフェにチャンジすると
PSUブロガーであるエロトランザーことCrimson様に偶然お会いした事。
(SSは撮ってなかった為、Crimson様んとこから拝借しまs(ry)

当ブログよりもかなーり有名なブロガーさんで、
なんとこのブログを見てくれてたらしいです(*゚ー゚)b
パトカ手裏剣しつつ、雑談。
今後とも宜しくお願い致しますっ!

さてさて、話は一転。
最近、倉庫の基板が圧迫したり、拾ってきたりで
チョコチョコ合成してるんですが、
結果が中々、(・∀・)良い!
psu.jpg
どれも40超えで味を占めた私はクレアダブルスを合成・・・。
どうみても死亡フラグです、本当にありがとうございました\(^o^)/
これで40超えしたら今回ネタしてもらったCrimson様に貢ぎまs(ry

では今日はこの辺で!
(*´艸`)ノシ

| PSU | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/93-872a0f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

