Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新武器掘り掘り

こんばんわ、オルフェです。
追加アップデート後、各地のミッションで新武器が出る様なので、
友人と掘ったりしてます(*゚ー゚)b
確か、特急S2でAライフルのクリムゾンノヴァが現物ドロップかな?
Sでホワイトミーティオが出るらしいので、掘ってみると・・・。
psu20090331_175432_005.jpg
アルマス基板キター!
初めてみるアルマスに興奮しつつも、目的のブツでは無い事を確認w
自分に回りましたが、私脳筋FMなので防具パシリなんて持ってないので
即効で売りに出しました←

ここ、結構エネミーが現物ドロップするので、良いかもー(*´艸`)
ティーガ・ド・ラガック出たり、ティーガ・ラガン出ますしね♪
当分ここに篭ろうかなと、思いつつボスのママンが苦手なのでパス(・x・)
目的のクルムゾンノヴァを探し求め、数十週目に・・・。

psu20090401_162926_002.jpg
本当に来ちゃったよ
GETしたのはハッピーメイド改めエリスさんでした。
おめでとうo(≧∀≦)o

んで、先ほど公式で発表ありましたが、
なにやらサーバが切断されてしまうらしいです。
丁度、久しぶりに復帰したFさんと他友人と限定ミッションに
行ってましたがボス戦で私除く3人のフレが(応答なし)に(´Д⊂)
タスクマネージャーからタスク終了しようと思った私はPC中毒。

では今日はこの辺で(*´艸`)ノシ
スポンサーサイト

| PSU | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/92-aca8d6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

