Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加アップデート開始!

こんにちは、オルフェです。
とうとう昨日、大型アップデートが配信され、
グラールが賑やかに・・・なったのかな?
私が見た所、最高で★4、他は★2程度でした(鯖移動のキューブの話)

さてさて、重要な配信内容ですが・・・。
LV20限定ミッション、新規武器、防具、服、の追加でした。
限定ミッションの砂獣で良い感じの難易度ですね。
あれです、氷ヴァンダ怖すぎます(´Д⊂)

一回ダムパ使われたら、氷漬けでじわじわHP削られます。
ソルアト使用禁止&回復テク使用禁止なので、誰も回復できず。
武器持込不可のが楽しいと思うのは私だけ?
パラディ・カーズナイトのユニット類持ち込んだら楽ですし。

その辺は、後々要望として送ろうかなぁ。
お次は新規配信の武器!
武器フェチの私には堪りません(*´艸`)
psu20090330_191525_001.jpg
どー見てもお肉です、本当にありがとうございました
しかし、この肉剣。
焼くとS武器に変化し、ステータスも劇的に変わります。
私は一回だけ調理しましたが、コゲ肉剣に(゜∀。)
双剣verもあるらしいので、掘ってみたいなぁ。

肉剣以外にも新武器があるようで・・・。
例で聖獣を回ると、(一週目は家族に外食連れていかれて、途中リセキ状態に)
セラフィが出たらしいです(*゚ー゚)b
私も帰宅し、2週目!
psu20090330_235503_001.jpg
二連続キタ--(゜∀゜)--!!
流石メンテ初日です、レアがポロポロ出て美味しいですw
しかし、我々の目的はヨウメイ社の長剣!
内心は出ないだろーなぁと思いつつ3週目。
psu20090331_002538_002.jpg
出た∑('Д')
見事、GETしたのはエリスさんでした。
おめでとう(*´艸`)
psu20090331_002752_004.jpg
装備図。
友人の話ではアオリユウというネーミングは
青龍、朱雀、白虎、玄武の4神の事らしいです。
少し、知識が付いたトコで
今日はこの辺で(*´艸`)ノシ

| PSU | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/91-8bcf4830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

