Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加アップデート

こんにちは、オルフェです。
PSUユーザーの方々もご存知の通り、
追加アップデート失敗&延期となりました。
おなじみ、お詫びこと補填は超星運、エステ無料、服半額、フォトンアーツ経験値ボーナスを
2週間の期間、実施という事で・・・。

これは暗に「やる事ないならPAでも上げてろ」感がありますけど、
上げ損ねたPAでも上げますか('A`)

ただその補填もいつ、来るか不明ですので、本当に暇で仕方ないです。
まぁかくいう私は、E2用のエーデル武器&モトゥブ・オブジェ用に
エーデル系素材取りにいきました。(ダブセの移動距離が調整されてしますので)
psu20090327_130904_003.jpg

やはりトルダンだと楽、無いと難関ミッション。
まぁ、ニコニコ動画でトルダン無しでクリアしてる方もいるので、
絶対無理という訳でもないですがね。

psu20090327_130922_004.jpg
マガシやトニオのポート・レートが手元を圧迫してきたので、
友人の部屋にテロでもしようかと思いましたが、出来なかったので、
おとなしく100メセタで店売りしてきますた(´Д⊂)

psu20090327_131400_005.jpg
モトゥブ・オブジェがあるなら、ニューデイズ&パルムもあるのかなぁ?
部屋に3惑星揃えたいです(*´艸`)

さてさて、追加アップデート失敗&延期でグラールは嗚呼叫喚ですが、
ソニックチーム、ガンバレ、ちょうガンバレ!!
では('∇'*)ノシ

| PSU | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/90-2bc745e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

