Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルテガンナー始めました。

こんばんわ、オルフェです。
私、今まで前衛職だったんですがそろそろ
後衛職にも手をだしてみよう!って事でFG始めました。
でも使うのはライフルとグレネードしか使わない
地雷FGになりました

psu20080307_015303_000.gif


psu20080307_015327_002.gif


うん・・・秋田県

psu20080307_025529_003.gif


フレとミッション一回しただけで飽きました・・・w

実は最近、更新してなかったのはライフルのバレット育成(放置あげ)
をしていたので出来なかったのですよ。

それがなんでしょう、一週間以上放置しておいて
わずか数分で飽きるって・・・w

それと後衛用の武器やらなんやら・・・
損しかしてませんよぉぉぉw

まぁそれはおいといて今日、気づいたんですがこれってバグなのかな?
psu20080307_030610_004.gif


窓にうっすらとドクロが・・・(泣)
見た時ビックリして飲んでたコーヒー牛乳吐き出しそうでしたw

ではでは。

| PSU | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノヽッノヽッノヽッ!I.Sです。
書き込みに来たぜ(’ ▽ ’)

せっかくずっと放置してたのに・・・・飽きるの早っ!?w
ガンナーはガンナーでおもしろいんだがなぁ~
まぁそれは置いといてと・・・なんだそのドクロ!!!怖っwwフフフw
その部屋の仕様なのか?だったらいいなその部屋w
まぁとりあえず、
ちょくちょくこのブログ見に来るんでヨロシクな(’▽’)ノ

| 新生I.S | 2008/03/07 05:40 | URL |

No title

>>新生I,S様
書き込みありがとう~(・∀・)
近接戦慣れ過ぎてるからかfGなのに槍持ってた∑('Д')
ドクロは仕様らしいですよw

| オルフェ | 2008/03/08 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/9-b8c98af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

