Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアモンのラッシュ!

どーも、こんb・・・いや、時間的にはおはようございますかな?
ともあれ、オルフェウスでござい('∇'*)

最近、PSUWIKIで色々、勉強してまっす←
特にレアモンの抽選MAPとかかなり参考になるので、大助かり。
編集してくださってる方々、いつもお疲れ様です。

レアモン掘りは白き聖獣をチョイス。
ゴーモンMAPで昨日は計三回は遭遇できました!
が、なにも出ず(´Д⊂)

一回の遭遇で4体なので、12体倒してラバーズや素材のみw
もう不貞寝しましたよ\(^o^)/
起きてINして、またレアモン掘りを再開。
psu20090320_034318_000.jpg
何も出ず\(^o^)/
こればかりは運なので根気良くするしかないです。
ホワイトデー期間中にはもう一枚、貯金用でラブ・インフェルノ欲しいですー

では今日はこの辺で(*゚ー゚)bしぃ~ゆぅ♪

| PSU | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出る気がしない( ̄▽ ̄)

ラブ・インフェルノ出なさ過ぎるorz
デガーナばら撒いたんだからこっちだって・・・ねぇ?
やっぱ狙うならレアミなのかなー(つд`)

| アルテマ | 2009/03/20 19:35 | URL |

Re: レアモンのラッシュ!

>>アルテマ様
やっぱり、レアミで狙うのが早いのでしょうか(´Д⊂)
レアミだと大体は出現しますしね。

| オルフェウス | 2009/03/26 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/86-5c2b120e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

