Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また飽きるさ・・・

どーも、こんばんは、オルフェウスでござーい('∇'*)
最近は密林と東方を周回して、一攫千金目指してますw
密林でアダーナ掘れば、最低でも数十Mで売れますしね(価格変動によって変わりますが)
追加アップデートまでには貯金したいところですNE!
psu20090314_200402_002.gif
オルハセンバ改めオルは千羽
友人の誰かさんがオルハセンバを見て一言がこれです∑('Д')
勿論、腹筋崩壊しましたともw

あ、新キャラ作りましたよ!
・・・、はいそこ!どうせすぐに飽きる言うな!
このブログを定期的に見てる方はすぐにお察し頂けると思いますが、
私、新キャラを作るだけ作って飽きます。
ちゃんと育てあげた事がありませぬ!
今回は必ずとも育てますって!
psu20090315_075745_000.gif
はい、という事でー。
ロックソルト改め岩塩君が電子の海にいきましたとさ。

psu20090315_081528_001.gif
代わりにキャス男君のデンジャラス・ラビットを作成。
このキャラ見た友人から、そのキャラの寿命いつまで?と言われましt(゜∀。)

psu20090315_145247_004.gif

少女の英雄は卵泥棒でレンジャー10にしてFGに転職。
Lvあげは勿論、イノセントガール!
現在のLVは22なので今日中には30台行ってると良いかな。
イノセントに引きこもればイケる・・・かな?

ではこの辺で(ノ∀`) しぃーゆう♪

| PSU | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ならばっ!☆彡

オル君
願懸けじゃないけど・・・GMまで頑張ってみては?
継続は力なりだよ('∀'●)達成感って訳じゃ無いけどやってみる価値は有るような気がするかも!?
゜+。(*′∇`)。+゜

| チャチャウ | 2009/03/16 16:38 | URL |

Re: また飽きるさ・・・

>>チャチャウ様
そうですねー、ゆくゆくはメイン同様と使いたいので
GMしようと思ってましたw
問題は飽きるか飽きないかの問題ですがね・・・(゜∀。)

| オルフェウス | 2009/03/18 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/83-75543fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

