Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大物!?

ドーモ、コンバンハ、オルフェでござーい('∇'*)
珍しく二日続けての更新でっせ。
しかし、そのうちに更新ペース落ちまs(ry

さてさて、今回はちょいと夜遅めにIN。
psu20090313_002010_002.gif
すると、久しぶりに見る鳥さん
彼もブログを始めた様で、即座にリンクさせて頂きました(ノ∀`)
アルテマののんびりまったりブログ
↑から直接行けます(新しいウィンドウで開きますのでご注意を)

psu20090313_012420_003.gif
鳥さんが結構早めに寝床に付いたので、
エリスさんと密林でペア狩りに。
結構数こなした筈なんですが、来たのはニードルカノンだけ(´Д⊂)

疲れたので、お開きに。
しかし!!
何故か私は目が冴えてしまったので、久しぶりにソロ狩りに。
psu20090313_033444_000.gif
嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉ(((゜Д゜)))!!?
まさか一週目でGETとは予想外でした・・・。
友人達から高額と聞いてたので、そんな簡単には来ないと思ってたんですが。
おそるおそる、検索かけてみると、最安価で50M∑('Д')
勿論、お店に49Mで出しました←

一回来たならもう狙うしか・・・!?
しかし、そう思ったのが運の尽きなのか・・・
psu20090313_043946_001.gif
10週はしたんですが、出ず。
やはり物欲センサーに引っかかるのか出ません(゜∀。)

psu20090313_050059_005.gif
最後の最後でレアミGET(V)・∀・(V)
しかし、それまでは密林で掘れない罠(´;ω;`)
今日の夜でも友人達を誘って行ってみますかねー。

では今日はこの辺で(・∀・)ノシ

| PSU | 05:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 久しぶりの大物!?

システムかわって受けない限り消えないと思いますよ?レアミ

| とおりすがり | 2009/03/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

は、はやっ・・!?

あらら・・・
てか、早すぎ・・・
( ̄~ ̄)ξ

| チャチャウ | 2009/03/13 10:30 | URL |

Re: 久しぶりの大物!?

ブログリンクありがとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
そしてデガーナ・ユニットおめでとー
( ̄д ̄)
どうせなら最初のほうに出て欲しかった

| アルテマ | 2009/03/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりの大物!?

ふぉおおぉおお!
アダーナユニットめちゃおめですー♪

| 有栖川 | 2009/03/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりの大物!?

あらあらw
あの後にアダーナユニット出るなんて凄いね~。
おめでと~!o(≧∀≦)o

| エリス | 2009/03/13 16:14 | URL |

Re: 久しぶりの大物!?

>>とおりすがり様
情報ありがとうございます('∇'*)
これでゆっくり掘れますw

>>チャチャウ様
まさか一週で出るとは思わなかったですZE・・・。

>>アルテマ様
もう運ですよねー。
体感的に夜中に掘ったほうが出やすい?

>>有栖川様
おおー、コメントありがとうっス!
出た時は唖然としてまんたw

>>エリス様
あの後、一回寝たんだけど、
寝付けなくて気まぐれで掘ったら・・・←

| オルフェウス | 2009/03/13 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/82-e025b2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

