Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの転職!?

どーも、こんばんは、オルフェウスでござーい('∇'*)
ようやく、ネット回線が安定して安心してネットに繋がるようになりますた!
使えるようになったのは11日の夕方辺り。
久しぶりのネットサーフィンで現在に至るまでパソコンの前から離れなかったのは内緒

さて、久しぶりのPSUにINしようと思うと・・・。
ライセンス切れ(((゜Д゜)))
ネット回線が不安定になったのは2月分のライセンス課金した直後・・・。
2月分が無駄な課金に(´;ω;`)

まぁそんなこんなで即効でコンビニにネットキャッシュ買って、
課金してIN。
psu20090311_234847_000.gif
INするとエリスさんとユウナちん、有栖川さん、初対面のかおるさんとミッションに行くことに!
結構下ネタが多かった様な気がしましたがキニシナイ!

psu20090311_235230_001.gif
ユウナちんが寝床につき、4人でマッターリ(・ω・`)
4人で顔を並べて団子4兄弟~等と懐かしい事をやってたりw

psu20090312_013748_003.gif
ココで話は一転。
突然、後衛キャラ育成する事に!←急過ぎるw
勿論、その趣旨を述べると、エリスさんに「ちゃんと続けるのよ?」
と、言われたのは必然。
私、今まで新キャラ育てます!と言っても長続きした覚えがありません(ノ∀`)
しかーし!
何も新しいキャラじゃなくても使ってないキャラを育てればいいじゃない!
との事で、1stキャラの翠星石を再び育成する事に(笑)

このキャラ、確かファミ通カップの途中で今現在のメインのオルフェウスを作成し、
それ以降はまったく使ってないキャラで、SSをごらんの通り部屋が無印PSUのまんま。

psu20090312_033613_006.gif
エステと服でイメチェンし、ROの職上げに!
短時間にROを10にする為に、少女の英雄は卵泥棒をチョイス。
二人でB、9分ちょいでクリアして職経験値が250のウマさw
5週ぐらいこなして、RO10にして、FGに転職!

psu20090312_041410_009.gif
今現在はこんな感じ。
長続きするように頑張りますw

それと今回一緒にお供してくれた、かおるさん、エリスさんがブログを持ってる、という事で
即効リンク('∇'*)

エリスのファンタジー放浪記

かすてらの館★継★

↑から直接行けるます(新しいウィンドウなのでご注意を)
久しぶりのPCからの更新で多少長い記事になってしまいましたが、
今日はこの辺で('∇'*)ノシ

| PSU | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オォw(°0°)w

オ、オル君が・・・!?
ガ、ガンナー・・・!?
( ̄~ ̄;)
前衛みたいに派手さはないし地味かもしれないけどメチャクチャ楽しいよ♪

猪武者ではなく、色んな戦略が立てられるしね♪
かなり深いわよ(´∀`)
あとはコツコツ頑張ればバレも上がるし、万能です。どんなミッションでも生き残れる、偉い職業だよ♪
゜+。(*′∇`)。+゜

| チャチャウ | 2009/03/12 15:34 | URL |

Re: まさかの転職!?

>>チャチャウ様
ゴメンナサイ、飽きましt(ry
もう近接一本で頑張りますorz

| オルフェウス | 2009/03/13 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/81-e9c9ac7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

