Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PA調整&電撃カーニバル?

こんにちはオルフェです
さて電撃カーニバル開催しましたねっ
しかし私が気になるのは・・・PA取得経験値UP

私は前衛特化なのでスキルは最低21まであげて戦闘で使いますが
やはり中には上げづらいのもあるので、これはかなり嬉しい修正ですw

早速検証をしました。
11になってから全く使ってないボッガ・ダンガ?
それを1週でどれぐらい上がるのか試しました。
もちろんミッションは定番のS2の連絡通路です

まず周回前のダンガ
psu20080229_052948_001.gif


周回後のダンガ
psu20080229_054459_003.gif


ご覧の通り、かなり上がっていますね。
これはあげつらいPAには救いの手です

周回時間、わずか11分ぐらい?
ジャブロッガ等の上げづらいPAはまた後日にw

良くある事
psu20080229_053949_002.gif

クレアダブルスだと思ったらデルジャパナー

ではでは♪




| PSU | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

PA経験値アップは本当に嬉しい修正ですね。
セカンドでマシンガン使っていますが、
11以上なのに1周でレベルアップします。

| 銀星石 | 2008/03/01 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

>>銀星石様
バレット系は更に上がりやすいと聞きましたよぅ♪
特にライフル、レーザーが非常に上がりやすくなってるらしいですねw

| オルフェ | 2008/03/02 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/8-e6d090cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

