Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君もしてたのか・・・

どうも、こんにちは、オルフェです。
せっかく書いた記事が謎のブラウザバックの暴発で電子の海へ消えました('A`)
さぁ気を取り戻して久しぶりのPSU記事ですZE!
まぁ・・・、でも・・・、うん、ただ友人とチャットしただけですがね(ノ∀`)
psu20090127_221254_000.gif
この日はやたらとフレがマイルに。
ぶっちゃけ、春のアップデートまでは何もすることないので、
皆INしないかな?と思ってたので案外ビックリ。

さてこのマイルの主のショボタ君。
実はルナティアをプレイしているという事実が!
国も鯖も同じとは奇遇です(*´Д`*)
しかも私以上にLV高いうえにウルフキング+3持ち。
前回の記事で折角の捕獲ゲージ全て無駄にした私へのあてつけですね、分かります←
まぁ今日辺りルナティアで合流する予定です。

またショボタ君の話ですが、ブログ開設したの事。
ブログ名聞き出して即効でリンクさせて頂きましたw
ショボタのPSU出張事務所
↑から行けるのでどうぞ(新しいウィンドウで開くのでご注意を)

さてさて今日はこの辺で('∇'*)ノシ

| PSU | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 君もしてたのか・・・

ルナティアなんか操作しにくいよ(´・ω・`)
しかも私のPCなんか少し重い・・・

| エリス | 2009/01/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 君もしてたのか・・・

キーボードのキー設定をゲームパッドに割り振ると快適ですよ( ̄▽ ̄)

しかし、なぜ私は国が違うんだ・・・orz

| リニア | 2009/01/29 03:08 | URL |

Re: 君もしてたのか・・・

>>エリス様
ルナティアはクリックゲーですからねぇ。
自分も少し重いですね、町に入ると余計に(゜∀。)

>>リニア様
ゲームパッド使えるんですか!?
今までキーボでしたorz
リニアさんだけ、赤国とは・・・。
これはもう青国移住フラグですね!

| オルフェウス | 2009/01/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 君もしてたのか・・・

ゲームパッドはアナログパッドで移動が出来る事に気付いたので
joy to keyでボタンを割り振ってるですよ・・・( ̄▽ ̄)
LRに左右の視点移動を割り振れば移動は問題無いです。


青国移住したいけどパンダリュックがぁぁぁぁぁ・・・orz

| リニア | 2009/01/30 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/77-638a6d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

