Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスター捕獲率低い・・・

こんばんは、オルフェでござーい。
PSUブログだったのに、最近じゃルナティアブログに(ry
まぁ様々なジャンルを扱うブログって事で←
さて、いきなりですが・・・・。
090125234211.gif
↑のSSですが、銀行員さんの立ち絵を初めてみたんですが。
ポリゴンキャラとのギャップが激しい(他のキャラも同様に)

090126001409.gif
実は愛用してたカシミア+3(宝石合成在り)が見事に+4強化失敗で割れたんですよ・・・。
勿論、変えの武器なんて無いっス。
そんなタイミングでLV22用の武器がっ!!
しかし、今日のプレイで25Lvまで上がったので正義のコナン+1愛用してますがね(ノ∀`)

090126001437.gif
前回の記事で話した私のげぼk(ryじゃなくてペットのウルフキング種のアシュレイ君でっす。
ちゃんとLVあげると役に立ちますね。
攻撃力は微妙だけど、硬いから囮に←
最近までペットが進化するって知らなかったんです。
んで、初GETしたリスモン君に進化スクという犠牲になってもらいました(゜∀。)
+2ごとに見かけが変わるらしいですね。
WIKIでチャックするとリスモン君は+4でかなり大きくなったり、
マッドール君は+4でかなり見かけ変わったりで中々面白いシステムです。
うちの子は+1で止まったまんま。(進化スクが無い&余りペットが居ない為)

090126114213.gif
アシュレイ君を+2にする為に余ってたウルフキング捕獲ゲージで捕獲。
三回して全敗。どうしても+2姿が見たい為にリスモン捕獲にも手を出す。
090126114346.gif
・・・全敗。
なんか捕獲率が極端ですよぉぉ!リスモンなんて一発でGETしたり、
アシュレイ君は2回目で成功したというのに!
捕獲前にHP削ったほうが良いのか、削らない方が良いのか分からないので
HP削らずに捕獲してますが・・・。
結局どっちなんだ?って話。

さて明日はPSU記事ですかの。
あまりルナティア記事ばかりだとWIKIから来てくださった、皆様にも申し訳ないですし←
・・・まぁ、宣伝を兼ねて・・・ませんね、普通に自己満足です(ノ∀`)

ではこの辺で(ノ∀`)ノシ

| ルナティア | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/76-5dc61620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

