Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひいい(((゜Д゜)))

こんばんは、オルフェでござーい('∇'*)
最近雨ばかりで、自転車通勤にはたまったモンじゃないです←
因みに言うと自転車壊れて買い替えたし(゜∀。)

さてさてルナティアの話題に。
LVが23になりました!(*´Д`*)
ていうかLVキャップいくつあるのかと思ったら60・・・∑('Д')
まだまだ先は長い・・・(・∀・)
090123123713.gif
始めてモンスターに変身したんですけど、
試しで変身したら当然の如く他プレイヤからの攻撃であえなく撃沈(´Д`)y-┘
プレイヤに攻撃すると感染するんですね、今まで知らなかっt(ry
攻撃したら「うわっ、カブト虫になった(((゜Д゜)))」みたいな感じでしたw

090123134456.gif
もう、倉庫に空が無い件。
しかも拡張が課金アイテムな上に期限アイテムってなんぞ。
しかも980円って高いわ!!
まぁそんな事いつつ、アバはちゃっかり買ったんですけどね←

090123145130.gif
LVの上がりづらさに新キャラ作成(もとい、倉庫キャラ)で現実逃避(ノ∀`)
勿論ハンターですよ!銃の連射が半端無いですww
弓も使えるんだなぁ・・・。

090124190924.gif
キングウルフの捕獲ゲージを露天で購入。
なけなしの40Rが飛びましたが、それでもキングウルフをペットにシタカッタ・・・!!!
まぁ結果は二回目で成功。
んで、召還してみたら小さい!!
てっきり大きいまんまかと思ってました。(あんな大きいの連れてたら目立つしね)

新しく出来た友人と共にクエ消化。
自分よりLV高いし、頼りになる先輩さんです('∇'*)
まぁ一日に1~2LVを目標にしたいと思いますw
ではこの辺で(ノ∀`)ノシ

| ルナティア | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/75-0a4f01fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

