Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ考察?

こんばんは、オルフェでござーい('∇'*)
前回記事でご紹介したルナティア、今日もがっつりプレイしてきm(ry
ちょっと楽しいシステムがあるんですがw
090118102829.gif
人間大砲です
これで広大なフィールドを素早く移動できるんできます
(飛んでる間は視点グリグリ変更できるので眺めが良いです!)

お次はこちら!
090118103004.gif
町に戻るアイテムです!
これもまた、空を飛んで戻るので景色に見とれますよん。

さて、このゲームはモンスターを捕獲できるのですが・・・。
その為に必要なモンスターカードというアイテムが
かなりドロップするので、整理しないとあっという間に倉庫埋めます(゜∀。)
自分は図鑑を買ってなかった為に倉庫に入りきれず、露天販売しました(全商品10Sで)
090118180056.gif

やはり、楽しいです。
PSUと違い、スキルはLVUPの時に貰うポイントで上げるので全然苦になりませんし、
ピンチの時に他の方に回復してもらう時があるので、お友達が出来やすいですねw
一番の難点は装備の種類の少なさと、日本語翻訳がたまにおかしいだけですかね?
まぁ課金ゲームですので前者は課金ショップがオープンされれば解決でしょう。
後者は別にゲームの障害にはあまりならないので、あまり関係無し。

今日だけで6Lv→19に∑('Д')
090118205325.gif
本当にサクサク楽しめるので、ストレスナイです。
(自分はMAX系モンスターをソロでしたので死にまくりですが←)
まだまだ始まったばかりのネトゲなので、これからもどのように発展するか楽しみです!
ではこの辺で('∇'*)ノシ

| ルナティア | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ルナ考察?

私もやってるけど国が違うわぁ( ̄▽ ̄)

| リニア | 2009/01/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ルナ考察?

>>リニア様
リニアさんもプレイしてるんですか∑('Д')
国が違うとは、残念ですなぁ・・・(´・ω・)

| オルフェウス | 2009/01/20 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/73-fe371e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

