Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ミッション&新武器

こんばんは、オルフェでござーい('∇'*)
最近、バレーやら卓球で右腕が筋肉痛で握力が出ないです←
なんでこんなに体育系な授業ばっかなんDA!

さてさて、PSUの新しミッションに行って来ました!
psu20090115_221719_001.gif

前衛三人と後衛一人のPT。
勿論、右下のテクター様によってPTが成り立ってる訳ですw

psu20090115_222259_004.gif
胸を張る鳥の図
なんか、オードリーの春日に見えてきt(ry

psu20090115_235357_009.gif
先ほどのテクター様も胸を張る(ノ∀`)
なんで胸を張ってるのか分かりませんw

psu20090116_152946_004.gif
7章のact2クリアしてエーデル・ハープをGET。
5回ぐらいでやっとSランクですZE・・・。

まだ三つのうち、どれを交換するかは決めてませんが、
弓と長剣で悩んでます(´・ω・`)
ま、近接しか取り柄がないので多分長剣だと思いますが(ノ∀`)

ではこの辺で('∇'*)ノシ

| PSU | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/71-ac88c2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

