Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォークマン

どうも、こんにちは、オルフェでござーい('∇'*)
最近、更新してなかった・・・←
それより、まだPSUのアップデート情報まだかなぁ?
年始の初頭に情報出すって聞いたから、楽しみ♪

まぁ、ぶっちゃけ、あまりPSUにINしてませんがね(爆)
だ、大丈夫、今月から本気出すからさっ(ノ∀`)

さてさてまた話は一転。
SONYのウォークマン Eシリーズ買っちゃった

DSCN0072.jpg
恥ずかしながら、今までPSPで音楽聴いてm(ry
PSPだと大きいし、重いし・・・。
という事で買っちゃったんですよ←

最初はipodにしようかと思ったんだけど
個人的にSONYというブランド好きだったのでw

使い心地は良いです!
軽いし、丈夫だし!!
首からストラップでかけて気軽に音楽聴けるので大満足。

まぁとりあえずここで(ノ∀`)ノシ

| 日記? | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/70-09b3297d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

