Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 PC版デビュー

おはようございますオルフェです

タイトル通り、PC版に移行しました!
これでSS撮りまくりです。
psu20080228_043213_001.gif


しかし使用PCがノートの為、画質等、極限まで下げています・・・w
まぁそんなこんなで宜しくお願い致しますm(__)m

さて前回の記事で書いたカン・ウー基板を合成しました・・・
氷34%

psu20080228_045648_001.gif


無駄に良い属性です・・・w

合成した後に気づいたんですが、カン・ウーって男性専用装備なんですね・・・

また今度、フレに持たせてみようと思います

今日、また砂獣にいきました。
無駄に職ポイントが多いので職あげには最適ですね♪
psu20080228_063531_003.gif


ただこの砂獣・・・何も落としやがりません

てか砂獣って何がドロップするんですかね?w
グッダ・ホーンしか思い浮かべれません

psu20080228_063546_004.gif


もはや嫌味

ではでは





| PSU | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCデビューおめ('▽')

あとカン・ウーもおめ('▽')

         ・・・・以上。

| アルテマ | 2008/02/28 12:13 | URL |

No title

>>アルテマ様
ありがとうございます♪
これからも楽しい記事書くので宜しくですっ!

| オルフェ | 2008/02/29 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/7-5aecfd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

