Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャー

どーも、こんにちは、オルフェでござい('∇'*)
前回の記事でネットキャッシュを買いに行くと言いながら、
ゲーセン行ってUFOキャッチャーにめり込んでました←
普通はゲーセンなんて滅多に行かないのですが、友人と一緒だったので同行。
帰り際に友人がUFOキャッチャーの景品である某クイズのフィギュアに目を惹かれたのが事の発端。

自分はあまり興味無かったのでとなりのキャッチャーの景品を見たら、
DEATH NOTEのLのロゴが入ったトランクケースが

いや別に別段DEATH NOTEが好きでも無かったんですが、なんとなくやってみようかなと、一回。
するといきなり横からお爺ちゃん登場∑('Д')

他人の自分に「これ、結構簡単だよ、端を狙えば取れる」とのアドバイス(?)
よくよくお爺ちゃんの荷物を見ると、景品と同じトランクケースが!!!

結局お爺ちゃんのアドバイスを聞いても取れなかったので、見かねた友人が取ってくれました♪
(友人は二つフィギュアGET)

お爺ちゃんは他のUFOキャッチャーしていた人達にアドバイスしてました(・∀・)
まさしく仙人のような人でした・・・(*´Д`*)

では戦利品を紹介さっ←
DSCN0070.jpg
まず、閉じた状態。

DSCN0071.jpg
開いた状態。
結構重量感あります。
UFOキャッチャーの景品なので少し小さいっスかも(´・ω・)

んで、肝心のネットキャッシュは忘れて(ry
結局INできずw

き、今日こそは買いに行ってきますw
では('∇'*)ノシ
スポンサーサイト

| 日記? | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/68-5952e108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

