Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長時間プレイ

はい、どーも、フレームスキップ0で酔うオルフェでござい∑('Д')
前回の歯痛ですが、歯医者行ってないのに痛みが和らいでます。
しかし友人達にそれでも行けと言われてるので、結局行きそうです(´Д⊂)

さてさて最近自分はφマスターにハマってるのですが中でもダブセ。
スパダンとグラダンとトルダンは取得してるのに、アブダンは取って無かったので、
交換して恒例の連絡通路でスキル上げ(*´Д`*)
psu20081207_153036_000.gif

1~10、までが異常に疲れます
3ロックオンの1HITなのであがりづらいったらありゃしない←
しかし最終的には16にしましたが(ノ∀`)

psu20081207_154656_005.gif

狙ってない時に限ってくる罠。
な、なんでSランクででてくるんだぁぁぁ!!('A`)

psu20081207_181200_008.gif
スキル上げの時に乱入してくださったフレ達とMAG+周回の図。
いつまでたっても成功しないですw
結構難しい・・・。


psu20081207_195339_012.gif
友人の復帰した為、復帰祝いを兼ねてND旅行ww
これからもIN出来るとの事。
これから宜しくネ('∇'*)

では今日はこのぐらいで!
('∇'*)ノシ





| PSU | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/61-dcb3b536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

