Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵と時々ディマゴラス?

どうもこんにちはオルフェウスです。
今日はフレ3人方が草原で☆ってPT名でやってたので
乱入~♪とつかの間・・・
鍵かかって入れない・・・

まぁすぐにメールしてパスワード教えて頂きましたけどね・・・

どうも皆、PA上げしていました♪
自分もルール?にのっといて、ジャブロッガあげしましたよー♪
そして2週目のボス箱からカン・ウーがっ!?

そして私の元に来ましたー!!
でも正直、あまり長剣使わないし・・・
その内、お金に困ったら売るかも☆(オイ

そして次は皆大好き「少女の英雄は卵泥棒」にいきました!
私はレア泥棒ですけどね(あ
DSC00154_convert_20080225113827.jpg


私はとっても卵ミッション大好きですねw
どこぞのドジっ子の忘れ物を死にモノ狂いでやるミッションより
余程楽で良いです

2週目かな?私はPS3プレイなのでSSが撮れないので
デジカメで撮ったら死亡しました・・・
DSC00155_convert_20080225113909.jpg


デジカメ用意してたんですが待機モードになっていて
アタフタしてる内に死んでました。。。w
皆ゴメンネ(汗)

でも依頼者のビス子の名言
「うっせーな!!」

がネタになりそうとか思ってたらボタン連打して撮れなかったです。

まぁその後はフレの一人が秋田県とか言い出すので
最凶の砂獣?行きましたよん♪
DSC00158_convert_20080225113954.jpg


皆・・・ゴリラを回さないでぇっぇぇぇぇ!!

幸い、誰も死んでいませんでした・・・フゥ
実は回したのは私なんですげどね(ニヤリ

そしてお楽しみのボス箱・・・

何も出ない・・・
4週してでたのがAランクの防具かな?

4人の内、3人が超星雲でしたが
カン・ウーに3人分の超星雲吸い取られましたとさw



| PSU | 11:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(' ∇ ')

開設おめ♪
デジカメ画像
結構サマになってるじゃん/^o^\
ちゃんと見れるし十分かも?

| ほのか224 | 2008/02/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日のうpっといた

| (' ∇ ') | 2008/02/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ほのか様
ありがとう♪
デジカメ画像はあまり素早く撮れないので
瞬間的なのは撮れないんですよぅ(泣)

| オルフェ | 2008/02/25 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/6-21600522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

