Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくの更新

どーも、お久しぶりです、オルフェです('∇'*)
最後の更新から2ヶ月たってますけど、忘れてませんよね!?
ともかく二ヶ月ぶりに課金してPSUにIN。

丁度チームきずな(クリックしたらチームのHPに飛びます。興味のある方はどうぞ。)
の集会の日でしたので、久しぶりにSS撮影もとい盗撮を←


psu20081126_203138_000.gif
中々良い角度・・・
げふんげふん、次の写真でっす(゜∀。)
psu20081126_214640_000.gif
何故かドUP
確か一人称視点から解除したらこーなった様なw
はい、次!

psu20081126_223109_001.gif
真ん中に写ってる方ですよー。
中々の美人さんです。

実はこれのほかに色々撮ったのですが、SSフォルダ見たらこの三枚しか撮れてませんでした(´;ω;`)
流石にノートPCじゃあ、限界はある様子。

実は今日ドスパラでデスクトップを購入しました。
実の実は最後の更新頃にアルバイトを初めました←
そしてまともにPSUがプレイできるPC用資金稼いでました←

まぁPCI-EX2,0ならカスタムも出来るので将来性を見込み購入。
確かゲームPCのガレリオシリーズでした。
人生で初の10万超えの買い物でドキドキしてたのは内緒∑('Д')

まぁ久しぶりの更新なのでこの辺で。
では('∇'*)ノシ(PCが届いたら更新しまっす)

| PSU | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっさ~(゚▽゚*)♪

暫く見かけなかったけれど
バイトがんばってたのねΣ(゚ロ゚;)
早くPC届いて快適PSUライフを満喫
できるといいですねっΣd(≧▽≦)

| teru | 2008/11/27 09:12 | URL |

>>teru様
お久しぶりでっす('∇'*)
またPSU復帰するので宜しく←
早くPC届いて欲しいですw

| オルフェウス | 2008/11/27 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/58-60ad404e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

