Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、どーも、オルフェです。
毎度ながらお久しぶりです(゜∀。)
前回の記事更新からPSUにINしていません←
はっきり言ってPSUに飽きました。

あれ程待ち望んだ追加ディスク情報も無しに加え、PSZEROの発売。
更にPSPoから本家PSUに移動の為の無印PSU無料クライアント配布。

生涯PSOの情報でさえ曖昧な回答のスタッフ。
一番大きいのは見吉氏のPSUは二年の運用、運営が目標の言葉。
まぁこれだけ聞くともうPSUは二年運営したからもういいよね的な

まぁまたPSOという過去の遺産に縋り付く訳ですね。
しかし、個人的な解釈としてはもはやPSOは時代遅れのゲームであり、
今更PSOを出しても意味が無い。
何故DSで出すのか小一時間ソニックチームに問いだ(ry

まぁ、始めある物には終わりあり、ですので。
サービス終了が出ても違うネトゲ行くか、ですけどね。

さて、まだ未確定ですがもうPSUの記事は書かないと思います。
ですので、今後はPSUに関係しない物を中心に書きたいと思います。

まぁ強いて言うならばプライベートブログみたいな感じでしょうか。
PSUWIKIからお越し下さった、皆様に加えPSUの友人の方々。

今までブログ閲覧ありがとうございました。
まぁ終わりじゃないですよ('∇')!?

今後は自分の日常を描いて行くので宜しくお願い致します。
ではでは('∇'*)ノシ


| PSU | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおいオルック
DSのPS0は回避ができるんだぜ?(゚∀゚)
PSUにも余ったボタンに欲しいぜよ

| 東京ショックボーイ | 2008/10/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

>>東京ショックボーイ様
まぁそこは拡張ディスク(仮)に期待したいですの。

| オルフェウス | 2008/10/15 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/56-9b139957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

