Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のLV上げ

どーも、こんばんわ、オルフェウスです('∇'*)
サンクスフェスタももう中盤ですね。
まだロックソルトのLVが55と中途半端なので怒涛の追い上げもとい
怒涛のLV上げと洒落込みましたよ。
psu20080912_002120_005.gif
どー見ても、親子です、本当にありがとうございました。

真ん中の友人も同じことを考えてた様で、自分が「親子みたいだ」という発言の瞬間に
「エリス母← →父岩塩」とwww
中々良いSSが撮れたと思います(゜∀。)

psu20080912_010159_007.gif
通称:臭い人で、ゲフンゲフン。

psu20080912_023854_000.gif
解散した後はカーズナイトとグラクロ基板二つ購入し、グラクロ基板を仕込みましたとさ♪

今日は最終的に45から55までLVUP。
怒涛のLV上げという割には対して上がってませんね(ノ∀`)
ここまでの岩塩の総プレイ時間は17時間。
イベントは腐る程、取得経験値が多いので助かりますね。

さてまだ気が早い様ですが、ラストスパートをかけますかね!!!
では('∇'*)ノシ



| PSU | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/54-09cf0003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

