Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰者続々と(0w0)

どーも、こんばんわ、ロックソルトです。
最近、イベントのお陰で休止してた方々が続々と復帰してます('∇'*)
嬉しい限りなんですが、イベントが終わると錆びれます(゜∀。)カハッ

イベントさえINすれば大丈夫という悪しき習慣が付いてしまい、非イベ時のIN率は酷いモノです・・・。
まぁ暗い話はこのくらいにして友人の復帰を祝ります。
psu20080905_205329_000.gif
渋カッコイイ・・・・!!
イルミナス・コート、カッコイイですのぅ←服かい

えー、岩塩のLV上げの為にわざわざ丁度良いLVのキャラで遊んでくれました('∇'*)
ありがとう!!←

・・・実はこれ以外SS撮ってません。てか撮り忘れです(゜言゜)
岩塩のLVは43。
もうちょいでAランクが行けますよ!!
頑張りたいと思いますYO!

ではでは('∇'*)ノシ

| PSU | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(゚▽゚*)感想・・・オルフェちゃんの喘ぎ声素敵でした(〃▽〃)ぇ・・・また今度もぐもぐしましょう(゚▽゚*)

| yuna | 2008/09/08 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/53-016c8c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

