Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV上げ('A`)

どーも、こんばんわ、明日から学校で憂鬱なオルフェです。
さて今日は新しいキャラ作って一人でソロしてると・・・
psu20080831_204126_000.gif
久しぶりに友人が乱入してくれました(ノ∀`)
どーやら、私とはすれ違いでINしてたらしく、互いに久しぶりでした∑('Д')

LV91なのに、Cランクミッションを手伝ってくれました。
持つべきものは友人ですNE!!!

psu20080831_204908_001.gif
そしてまた一人一人入り、友人達に手伝って貰うと・・・
なんで、Cランクの時にででくるんですか・・・
倒すと大量のネイクローをばら撒いてくださいました・・・w

psu20080831_205029_005.gif
炎28%と中々な属性でしたので、許す!!!

さすがにLV低いミッションだと申し訳ないので、オルフェウスにチェンジして
S2ランクへ。
psu20080831_220621_006.gif
見慣れないアイテムが・・・
このダルガン・ブロマイド、10枚くらい集めるとダルガン・ロッドなる物くれるそうな。
しかし、自分は近接バカなので不要な武器ですから、交換する必要もありませぬ←

では今日はこのくらいで!(・∀・)ノ
因みに8月最後の更新でした♪



| PSU | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコニコで探してみたけどわからんΣ(゚ロ゚;)ヒントプリーズwww

| yuna | 2008/09/03 20:59 | URL |

>>yuna様
「身長が」のワード検索してみて下さいな。

| オルフェウス | 2008/09/04 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/51-ee984dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

