Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告∑('Д')

どーも、こんにちは、オルフェです。
ネット回線が使えなくなってました∑('Д')

PSUの友人にブログ更新ストップしてるし、死んでるかと・・・
と、言われたので、こちらでも報告。

さてさて2周年サンクスフェスタ開催された様ですね(・∀・)
好評だったミッションの付け合せ・・・かな?

一回だけ友人に連れて行って貰いましたが、自分的には楽しいですね(ノ∀`)
いきなりステージ変わるのも良いし、分担で1√を一人でするのも楽しい。

まぁ私的な感想ですね。

友人が高価な儀礼服を着ていたのでパシャリと∑('Д')
psu20080828_002052_001.gif

なんか威厳のある服だと思い込んでたので、桃色見たらアレ?っと
友人は身長が高いので凄い似合ってました。
逆に身長低いキャラには似合わないかなぁ・・・。

友人達とミッション行ってきました。
psu20080828_003544_002.gif
超時空空気NPC、アッシュ君★です

すいません、ただこのネタがしたかっただけです。

懐かしのMAG?の坑道もありました。
psu20080828_011053_004.gif

友人達と共、話してましたが、この坑道、色が明るくて目がチカチカします。
何を今更とか言われそうですけどねw

あ、そうそう。
このブログ来訪者が8000人超えました(ノ∀`)

私が気まぐれな更新なのにココまで来れたのも
PSUWIKIから来てくださった方々、又、友人のお陰だと思います。

気まぐれなブログですが、今後共、ご愛嬌宜しくお願い致します。


| PSU | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構儀礼服を手に入れているヒトはいるみたいですね。
でも、私はというと儀礼服どころかイッグ・クラウンすらこの目で見ることができない始末(´・ω・`)

| 銀星石 | 2008/08/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

おほっ、やっぱかっこいいですなあ儀礼服

世間ではつまんないつまんない酷評されてますが、私は割と楽しいと思ってるんですよね、このイベント…w

8000HITおめでとうございます

| S | 2008/08/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

>>銀星石様
私はピンクラッピーさえ見た覚えが無いという・・・(´・ω・)
大丈夫、その内にポロっと落しますよ!!

>>S様
まぁそれぞれの感性でしょうかね、そこは・・・
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

| オルフェウス | 2008/08/29 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/50-a95545df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

