Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも、おはようございます、オルフェです(・∀・)
ファンタシースターポータブル(以下PSPp)がついに発売されましたね。
自分も購入しましたが中々の出来。

どうやら初回販売数が約20万本完売らしいですね。
やはりモンスターハンターポータブル2ndGから移行した人が多いらしいですね。
この状態はモンスターハンター2(ドス)から無印PSUから移行する時に酷似してます。

まぁこの調子で販売数を上げ追加ディスクをリリースして欲しいですね。
ガンバレ!!ソニチ!!

さて本題。
数日前に仕込んだヴァーラークロー。
仕込んだのはほんの気まぐれ。
気まぐれで仕込んだので内心軽い思いで取り出すと・・・
psu20080802_022925_001.gif
(゜Д゜)
最初、PSPoのお陰で50%が当たり前に出てくるのであまりアクション取れませんでしたが、
これは イ ル ミ ナ ス 
しかも若葉以来の50%

・・・どうやらこれは全色50%作りなさいの神様のお告げですね!!
と、いう事で早朝に素材のヴァーラ爪、ヴァーラ基板を買い占めたのは
何を隠そうこの私!!

しかし意外な敵が・・・
コペルニアです。
今年の4月に一個5k程度だったコペルニア。
ショップで検索すると・・・
一個50k
損害を覚悟し、60個買い、合成・・・(因みに氷属性)
psu20080802_084919_007.gif

ま、まさか一日で50%が二つ出来るとは・・・
もう、運使い果しましたね(´・ω・`)

と、思えばレアミ出現
psu20080802_090614_008.gif
早朝なのでフレが居ないのでフラグ放置。

多分、今日絶対に何かが起きます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
50%二個とかね・・・逆に怖いです。

ではでは(´・ω・`)ノシ


| PSU | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コペルニアはたしか、グラインダー基材の交換材料になるから高くなったんだったかなぁ?

多分これはきっと、目が覚めたらヴァーラになってるフラグですね!ヴぁー

| S | 2008/08/02 14:24 | URL |

初めまして…
コペルニアですが、オルパード共に
ヴィヴィアンミッションの最初閉じている扉の奥に
ある箱(バッヂの入ってる箱)から一個は
どれかが手に入るかと
コペルニア オルパード アルマニア等々
そういったものが出てきましたし
コツコツ…と地道になりますが周ってみるのも
いいかもしれません…
ノシ

| E2のキャスト | 2008/08/02 16:53 | URL |

S様
朝起きたらヴァーが口癖になりました。
むむ・・・Sグラとの交換材料とは・・・
思わぬ伏兵だっ

E-2のキャスト様
初めましてっ
おおっ、情報ありがとうございます!
しかしヴィヴィアンミッションは少ししかしてないのですよね(・ω・`)
しかし!ヴァーラの為に頑張りますっ!
また来て下さいね(・∀・)

| オルフェウス | 2008/08/04 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/47-c4afaf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

