Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TファルGet!!

どうも、おはようございます、オルフェです(・∀・)
タイトル名で分かってしまいますが、
psu20080719_190344_000.gif
ねんがんのTファルをてにいれたぞ!

昨日の夕方にフレ達と一周したらポロッとドロップ。
属性は無でしたが、中途半端な属性値よりはマシかな。

念願のTファルをGetしたので、封印S2を周回する必要もないかもです。
マガシ第二ルートのドロップが凄いらしいので、そっちもやってみたいトコです。

さてTファルGetしたので、モグラごっこをー!!!
psu20080719_194452_002.gif
素晴らしきかな、機械爪

嬉しすぎて、もう一周させて頂いたトコロ、
psu20080719_223955_000.gif
またドロップしました∑('Д')
野良で散々、周回しても出なかったのに、Getしたらポロポロ出やがります。

結局、フレに流れましたが、その後譲ってくれました。
ア○○マ!!(フレの名前)ありがとー!!!

ではでは。

| PSU | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'ω'*)

Tファルクロぉめでとぉ(*'∇'*)ぅちは…今日出る所教えてもらいましたょ……
ピジェリナパワーしか掘ってなかた…友達の為に…また頑張ります↑↑

| ころっけちゃん | 2008/07/20 21:18 | URL |

>>ころっけちゃん様
ありがとうございます(・∀・)
そして復帰(?)おめでとうですよー。

| オルフェ | 2008/07/21 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/42-924ca475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

