Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良と時々レア?

どうもおはようございます。
psu20080717_092044_001.gif
大悪人のオルフェです。

ただ、野良でハーツオブダルクをGETしたのでこのネタがやりたかっただけです、ハイ。
さてさてお久しぶりに野良で乱入しました(・∀・)

野良なんて若葉時代以来です。
ちょっとビクビクしながら乱入するとノリの良い人達がっ!!

6週も同じメンバーでやってました∑('Д')
カードも交換し、意気揚々とボスを倒したらなんとっ!
psu20080717_081944_000.gif
ハーツさんがドロップ!!
どうせならツインファルクローが良かったなぁ(ボソッ
エクストラユニットなので期待してなかったら私に来た∑('Д')

多分、使う機会無いので
ツインファルクロー用資金に化けるかもですがね(ノ∀`)

はたまた・・・やってしまいました・・・
psu20080717_092102_003.gif
買っちゃいました♪
うあああ!!、本当に自重しろ私!!

だ、だってDF用の光大斧が無かったんですもん・・・
さすがにドロップするでしょー、とか調子乗って6週したのに
結果がハーツさんだけなんですもん!

本格的に掘らないとヤヴァイです('A`)
せ、せめて一つはGETしたいですし、25%以上となると
かなり周回しないと、ですし(´Д⊂)

死ぬ気で掘ってキマス!!
ではでは!!

| PSU | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/39-83566bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

