Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いと後悔

どうも、おはようございますオルフェです(・∀・)
さてPSUに復帰し楽しくなってきた今日この頃。

様々な武器防具、ユニットが増えて掘りがいがありますね!
かく言う自分は前衛なので、シデミサキ・Tファルクロー・メラン・ナックルの三点狙いですZE。

シデミサキは落ち着いているのですが・・・(価格が)
Tファルとメランが手が出せない程の値段(´Д⊂)

頑張って貯金して買うつもりだったんですが・・・
psu20080716_082220_000.gif

買っちゃいました♪
うあああ!!、自重しろ!!私!!!

という事でシデミサキの帯電エフェクトに惚れて衝動買いしてしまった訳です。
しかし性能も中々、高確率で相手は麻痺(?)出来ます。

攻撃力・PP量ともに優れているので、かなり使いやすい!
更にデザインが爪スキーな私にはどストライクですよっ!!

更に更にですよ!?
S純正双爪には珍しい属性固定じゃないんですっ∑('Д')

本来なら全属性集めたいトコロですが
上記の二点が欲しいので自重(買っちゃったけどね)

あ、ついでに愛用PAレンゼンセイダンガが40になったので
新しいPAレンザンセンショウガを取ってみました(既に21Lv)
psu20080716_082318_002.gif

psu20080716_082345_004.gif

すごい・・・モグラです・・・
と、冗談は置いといて⊂(・∀・)⊂

モグラごっこ楽しいです(*´Д`*)
特に三段目、広範囲に加え高ダメージ、多段HITでございます。
ただモーションが遅いですので3段目出る前に潰されるのが殆どっス(´Д⊂)

しかしこれは・・・シデミサキには悪いけど・・・
Tファルでモグラごっこしたい!!!

嗚呼、いつになったら私はTファルを手に入れる事ができるんでしょうか・・・(遠い目)
次回の更新にはGETしたいですねっ!!

ではではこの辺で!!

| PSU | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新止まってたからリアルで何かあったのかと思ってました(゚A゚)
シデミサキは安く出回ってるし、高性能でいい感じですねぇ

しかし楽しそうで何よりですwおかえりなさいませー

| S | 2008/07/16 15:07 | URL |

>>S様
すいません、ただノリだったんですよぉぉ!!←
別に事件とか起きた訳じゃないんですぉ!!
ごめんなさい(´Д⊂)

さてさてシデミサキのお陰で戦闘が楽になりましたが
懐が楽な状況じゃなくなりましたw

| オルフェ | 2008/07/16 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/38-034da783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

