Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP体験版

どうも、こんにちはオルフェです(・∀・)
さてさて7月14日についに配信されました、PSP体験版!
私も早速プレイしてみましたよぉ。

DSC00167.gif


ちょっと写しが悪いですがご了承下さいませ(´Д⊂)
OPが良いです!!OPには必見!!

んで、私のキャラです。
DSC00168.gif

本家通りにオルフェウスにパシリのロザリィでゲーム開始!!

DSC00169.gif


ストーリーモード、マルチモードの二つのモードがあります。
ストーリーは体験版の為、とても短いワンエピソードのみ。

DSC00170.gif


マルチは
草原の支配者
生態系の保護
貨物列車救援
の三つのミッションがプレイ出来ます(ノ∀`)

まぁ一時間ちょい遊んでカンストしましたかねぇ。
アイテム収集にハマり、3時間ちょいは遊んでます∑('Д')

パノンから「レーザーパノン」
コルトバから「コルトバ・マドグ」が出たりと固定グラの武器がかなり増えてます。

DSC00171.gif

ハルヴァ・テュポーラ
PSPパッケージでビス男が持っている槍ですね(*´Д`*)
お気に入りの武器ですw

DSC00172.gif

プリティ・バトン
これは草原の支配者のポルティからドロップだったかな?
追加効果は魅了。
しかし体験版ではダブルセイバーのPAが実装されていないのが残念(´Д⊂)

合成が無くなったので、敵から一杯ドロップします(ノ∀`)
高属性も出やすいですし、難易度は低いですね。

さて、早速UMD版で問題発生してる模様∑('Д')
「マルチモード」を行う際、通信環境によりメンバーがパーティに参加できない現象が発生する場合がございます。

対策方法はインストール版がホストになる事で回避だそうです。
よりによって足を運び手に入れるUMD版のバグですね・・・。
ソニチには頑張って頂きたいものですね!

ではでは
スポンサーサイト

| PSU | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/36-c8b576eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

