Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりな更新

どうも、こんばんわ授業中にコーヒー牛乳とカフェオレの違いを
友人と論議してたオルフェです∑('Д')

前回の更新から一ヶ月と13日ぶりの更新でございまする(ノ∀`)σ
いや、更新しなかった理由はただ単にSS撮り忘れやノリだったんですが
そろそろ更新せなばっ!!という事で久しぶりに管理者ページに訪れた訳ですw

さてさて一昨日のメンテから色々と交換品が増えたようですね。
一番、欲しいのがツインファルクローです!!

とうとう、双爪使い達の夢が叶いました(ノ∀`)
しかし、なぜ先にツインサイレンスクローを出さなかったのかソニチに三時間問いた(ry

しかも属性付きなので属性を合わせたら強力な武器なんでしょうねぇ・・・(・Д⊂)
しかし私はツインファルクローを入手しておりません(´Д⊂)

微属性で80万とかとんだけドロップ絞ってるのですかソニチは。
まぁともかくフレとマターリと回って手に入れたいと思いますYO!

んで、噂のパノン無双してみました。
psu20080712_000709_000.gif

psu20080712_004123_001.gif

三人以上で入れる無双がもう一つあるようですが
三人も居たら殲滅力強くてPAあげにもならないでしょう('A`)

そしてPSP版PSUの体験版がもうネットに流失しているという・・・
何故月曜日までに待たないんだ∑('Д')

軽くネタバレになりそうなので2chやニコニコ動画は見てません!!w
しかし月曜日楽しみだ(*´Д`*)

ではこのぐらいでっ!

| PSU | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/35-0459dfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

