Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアモンスター大量遭遇

どうも、こんばんわ凍った自分を撮るのがマイブームなオルフェです∑('Д')
psu20080528_220934_000.gif


どうも、ロボ顔が気に入ったので浴衣と合わせましたがこれは・・・(゜Д゜)

今日はチームきずなの集会だったため、チームメンバー達とパルムGBRを回る事に。
平日な為か集まったのは8人。4:4で分けてパルム東地区からスタート(・∀・)!!

傷の傷跡にてラッピー
psu20080528_224951_007.gif


SEED暴走列車?にてデルセイバー
psu20080528_230513_008.gif


と、レアモンには遭遇出来たものの、何も落としやがりません(゜∀゜#)

まぁブログのネタにはなるので良いですけどね(ノ∀`)σ
ではでは。



| PSU | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっぴんは羽しか落とさないね…
デルセイバー列車ででたら死にまくりましたょ……
ソロオワタ

| こry | 2008/05/30 11:37 | URL |

>>こry様
列車でもソロはキツイですね・・・
しかもデルセバンのメキドやデルセイバーの二強が
居ますしねw

| オルフェ | 2008/05/30 11:57 | URL |

私もけっこうな頻度でレアモンスターに出会いますが、落すのはラッピーフェザーばかり(´・ω・`)

| 銀星石 | 2008/05/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

ラッピでやすい気はしますなあ。やっぱりフェザーしかおとしませんがw
安物デコルテライン(低属性)ならメギド死は減らせるものの、撲殺されまくるので結局どっこいどっこいでした

| S | 2008/05/31 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/18 00:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/34-8bd468fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

