Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット回線復帰

どうも、こんばんわオルフェです(・∀・)

ココ一週間、ネット料金払い忘れでPSUやらネットサーフィンが出来ませんでした∑('Д')
課金が切れてると思いつつINしてみたら課金が切れてなかったのでIN。(ラッキー?)

私が居ない間に色々とメンテされてて、ドキドキ。
ツインネイクロー、キタ--(゜∀゜)--!!
そして念願のティーガ・ド・ラガック、キタ--(゜∀゜)--!!

psu20080527_022603_002.gif

psu20080527_022557_001.gif



ツイン版ネイクローはかなり楽しみにしてましたので、かなり嬉しいです(*´Д`*)
んで、ツイン版ファルクローはいずこへ・・・?

まぁそれは置いといてまさかティーガ実装とは予想外でした。(クバラ版ですが)
他にも色々、追加されてるみたいでしたが、今回は上記の二点だけGET出来て満足満足。

psu20080527_022634_004.gif

psu20080527_022701_005.gif


PAすると余計にカッコ良くなりますよぉぉぉw

一方PSP版では公式サイト開設に伴って、OPも公開され期待度UP!!
大鎌、ソウルイーターも出るし(武器カテゴリーは大剣らしいです)
モチベが上がりまくりです(ノ∀`)

ではでは

| PSU | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/33-3755bd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

