Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3帰還

どうも、オルフェです。

タイトル通り、PS3が修理センターより帰還しました(ノ∀`)
木曜日に修理に出し、土曜日に帰還したので僅か二日でお家に帰ってきました。
DSC00164.gif


迅速な修理に対応に満足満足。
でも、修理出すときにメガネ吹きみたいなクロスでPS3を綺麗にしたのに・・・

PS3、指紋だらけ・・・
ちょっとだけに傷も入って、少しばかりショック(ドライブ交換したらしいので部品交換する工程で傷入ったのかな?)

まぁこれで修理の原因になったゲームソフトを遊べるのですが
また故障にならないか、少し不安です∑('Д')

まぁ実際は二回ぐらいフリーズしたんだけども、無事でした。

まぁお話は変わりますが、やっとPSP(ファンタシースターポータブル、以後PSP)公式サイトオープンしましたねっ!
まさかオンラインのキャラクターを使えるとは予想外でした・・・
鯖保存だったから無理とか思ってましたが存外、出来る物なんですねぇ。
ともあれ発売が楽しみですねい(*´Д`*)

ココでまたお話が変わりますが、今日、友人方と秋葉原に逝って来ます。

何回は行った事はありますが日曜日にいった事ないので歩行者天国とやらが楽しみでしょーがないですw

ではでは

スポンサーサイト

| PSU | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/32-3123fed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

