Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換大好きオルフェ?

どうも、こんばんわオルフェです(・∀・)

PSUネタが無いために一週間ブログ更新できませんでした('A`)
しかし今日は拡張メンテがあったのでネタがたっぷりあるので書きまくりですよ!?w

ではでは最初に最新のミッションの感想は・・・
マガシ一杯です
psu20080508_185840_001.gif


最初、巫女様が入ってるのかなとオバカな考えをしてたら

psu20080508_185851_004.gif


・・・('A`)

ミッション名に双剣って書いてるのに全然関係無かったですw

気を取り直して交換ミッションへ。
なんとフライパンの双剣ver.が!!!

psu20080508_193157_005.gif


お玉が増えて明らかに調理道具にしか・・・

でもネタ武器は好きなのでお気に入りですっ(ノ∀`)



他にも新しく交換できるアイテムがあったので
少ない全財産を使って交換したのですが・・・

psu20080508_194714_006.gif

psu20080508_200244_007.gif


こんなのって・・・!!

PS3が故障したショックで乱文駄文になってますご了承ください(´Д⊂)
ではでは。


| PSU | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッション名はマガシが双剣持ってるから、でしょうかねえ。
あんにゃろがツーヘッドラグナス()落とした時の落胆ときたら…w

フライパン単品だとそんなに欲しくも無かったんですが、セットになると何故かやたら欲しくなってしまいました

| S | 2008/05/10 01:54 | URL |

>>S様
レアな双剣がドロップすると予想しただけに悲しいです><

フライパン双剣ver.は中々の性能で使いやすいですね♪

| オルフェ | 2008/05/10 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/30-019c32ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

