Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日のメンテ

どうも、こんにちはオルフェです(ノ∀`)

タイトル通り、メンテ告知来ましたね!

芽つ双剣の遺産
惑星モトゥブのフリーミッション開始カウンター:イル・カーボ基地 グラニグス鉱山方面
かつてイルミナスが兵器開発に利用していたイル・カーボ基地の第二研究棟に、ローグスの一派が遺された兵器を盗み出すために潜入した。ローグスたちよりも先に、遺された兵器を発見し完全に抹消せよ!

配信済みミッション関連アイテム交換ミッション
アイテム交換ミッション「機械都市の収集家」で交換できるアイテムを追加します。

アイテム交換ミッション「機械都市の収集家」

アイテム関連アイテムの追加
多数の武器を追加します。

マイルーム引越しリフォームチケットを一部追加
マイルームを引越しさせることができるリフォームチケット「ムーブパス・ニューデイズ」を追加します。

EX進化デバイス(新規PM)の追加
パートナーマシナリー用エクストラ進化デバイスを追加します。

EXデバイス GH490 進化条件:戦闘値100以上

EXデバイスを使用しても戦闘値は引き継がれます。

従来のクライズ・シティ2FのVariety Shopへの追加ではなく、アイテム交換ミッション「機械都市の収集家」の交換できるアイテムへ追加されます。

システム関連武器の性能を調整
ツインセイバー「タイラントスパーダック」の強化値を上方修正します。

「イルミナス」配信ミッションの調整
「イルミナス」以降配信されたミッションで、モンスターからのドロップアイテムを一部変更します。


今回のメンテは中々充実してますね(ノ∀`)σ
特に新規のミッションの芽つ双剣の遺産は特に期待大ですw

オフで見たD・ド・ラガンという左右非対称の双剣が実装されるかもですね!!

来週が待ち遠しい・・・

ではではっ!


| PSU | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/01 17:37 | |

初めましてぇ(〃▽〃)ノ
今日?昨日はありがとうでした!
また遊んでやってくだせぃ☆
日記も楽しそうなのでちょくちょく見にきまっす(´ω`)b
クールガイのぼんでした。(ぇ

| ぼんちゃん | 2008/05/04 01:38 | URL |

>>名無し様
ご指摘ありがとうございますっ

>>ぽんちゃん
おおぅ、早速ブログ見に来てくれてありがとう♪
またやりましょうねー(・∀・)

| オルフェ | 2008/05/04 04:41 | URL |

早速ブログを見に…(о^-')d参上☆

先日は有難う御座いましたヾ(≧▽≦)ノ
又、よかったら潜ってくださいデース!
ヽ(゚▽゚*)ノセンセー新PMが楽しみですっ

| てる | 2008/05/08 11:48 | URL |

ええ…さっき行って来ましたが凄まじいミッションでしたよw

赤くて黒いあいつが…ゲフン

| S | 2008/05/08 19:18 | URL |

てる様
こちらこそ、先日は遊んでくれてありがとうございます(*´Д`*)
又一緒に潜りましょう!!

S様
マガシもそうですがビス男が大斧を担いで執拗に攻撃してくる様は
ジェイソンは思い出させましたねw

| オルフェ | 2008/05/08 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/29-8c77922c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

