Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星11シリーズ

pso20140217_160519_000.jpg
化DFで二本目のファルクロー(闇)GET也。
一本目も闇属性なので属性50が作れるんですが、どうしようか悩み中。
ぶっちゃけワイヤードランス使わないしPAもPAでクセの強いモノばかりですし。
Hu・Fiの調整として強PAが実装されるっぽいので、様子見か?
はたまた星11チケットに変えてしまおうか?ううーん・・・。
でも売れる値段次第では売ってしまいそう。10M単位なら間違いなく。
でも5000本以上出土してるのでそこまで値は張らないのかな。
ガルミラ・エリュ・カムイ辺りは潜在の強さも相まって10Mぐらいは行きそう。
手持ちの星11はモタブ・ファルクロー(2個)・ガルミラ。ガルミラは間違いなく売る。
雷属性ですので誰か買ってください。メセタが欲しいので星11チケが実装されるまでに
ガルミラエリュカムイ来てくれないかなぁ。オロチアギトの強化が出来ないノデス。

| PSO2 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/258-78748a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

