Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならゴリマグ

こんばんは、お遼です。
赤箱発掘に勤しみ過ぎてブログの更新が出来なかったのと
ガチで頭痛に悩まされたのが原因(持病)
なのに脳内BGMはPSEバーストのワンモア!が延々と(ry

んで、赤箱発掘は対した結果は無かったクソァ!!

pso20120713_221336_000.jpg
追加で買った二匹目のマグが「アントリア」に進化。
FBはこの為に買ったと言っても過言では無い「ユリウス」
阿修羅っぽいモチーフなんだけど、人間の部分は女神様です。女神様です。
大事な事なので二回言いました

これでソニックアロウ打ったら打ち上げアッパーされて空ぶる事も無かろう。
んでもそのゴリマグもステータス調整して雷様こと「ライブラ」に。
グラは良いけどぶっちゃけFBが使えない。割とガチで。
突進FB→角衝&踏みつけFBになったけど範囲狭いし威力も無し。
開発お勧めマグだって聞いたから騙された気分です(;゚ Д゚)

そして来週の水曜日に控えたアップデート。
「目覚めし大戦艦」だそうな。
メカスキーとしては敵エネミー「トランマイザー」が気になるトコロ。
あ、後浴衣と水着。最初は「浴衣」だけ実装されるかと思いきや最近になって
公式ブログで「水着」も実装される事が発覚。パレオ付きだったら重課金してるトコだった危ない。

「浴衣」と「水着」で一番気になるのは
設定したニーソやらガーターベルトが反映されるのかどうか。
ガーターベルト浴衣とか自分得過ぎます。もし反映されるのなら泣いて喜ぶ。まぁされるよネ。
現状カンストしたらレア堀かマグ育成か武器強化ぐらいしか選択肢が無いのですが
後四日の辛抱でございますPSO2ユーザーの方々。

んでは今日はこの辺で。
お相手はお遼でした!see you again!!
スポンサーサイト

| PSO2 | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですぅ

現在ネット環境が無いフォルさんですよぉ。ネットカフェからのご挨拶ですみませぇん。もう少し落ち着いたら、ネット回線引こうとは思っていますが、いつになるやら…。
きずなのサイトも見ましたが、掲示板も滞っているようでこちらに足跡を残すことに致しましたぁ。
いつのまにやら、PSO2開始してましたねぇ…。体験版だと一番軽い設定でも、私の現行PCでは厳しい環境なようで…。PSUはサックサクだったのになぁ…(C2DやGF9シリーズは過去の遺物、と…)。
オル君は活動(?)しているようですが、他の皆さんはどうなさっているのでしょうかぁ?直ぐにお返事は出来ないと思いますが、近況教えて頂けると幸いですぅ。
それでは失礼致しまぁす。
P.S.HDDが吹っ飛びまして、きずなサイトのデータも一緒に吹っ飛んでしまいましたぁぁぁ…。すでに副管理人としてもまともにやっていなかった状態なので問題無いと思われますが、ご報告申し上げますぅ。

| フォルテーシア | 2012/07/22 08:21 | URL |

>>フォルテーシア様
うわぁ!お久し振りです!
コメントというか生存報告を貰えてとてもホッとしてますw
私もフォルさんと同じくC2D(E8600)/Gfo9800GT/4GBのPCでやっていますが、設定3ぐらいで割りと動いてます。少々キツイですが。
活動メンバーは「きずな」主要メンバーは大体Ship2で活動してますよー。ただ、こねこねこ(ローラ・ローラ)さんは不明ですー。

PS.きずなHPは数年前から放置してますのでまったく問題ありませぬー。

| オル | 2012/07/23 16:55 | URL |

お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりですKOKOです。
メギド戦隊仮面のKOKO参上!!
PSO2始まってからきずなのメンバーをずっと探していました。PSUの方もサービス終了するとのメールが届き、きずなのメンバーと連絡を取ろうにもデータも消えちゃって連絡手段が取れずじまい・・・やっと見つけて泣いてます(´;ω;`)

色々書きたいことあったのに、見つけて感動しすぎて何書こうかわからなくなっちゃいました・・・。
今、自分はShip1で活動しています。久しぶりにきずなのメンバーと会いたいので、Ship2にキャラ作っちゃおうかな。

またShip2にキャラ作ったら連絡します。
では、失礼します。

| KOKO | 2012/08/01 05:17 | URL | ≫ EDIT

エリスの事気になってたんだけどwそっちにいたのねーw
サブ垢作ろうかな(ノ≧ロ)ノ

| yuna | 2012/08/02 22:33 | URL |

>>KOKO様
・・・これは夢か幻なんでしょうか。
と、冗談は置いてすんっっっごいお久し振りです!
きずなメンバー殆どがShip2ですよ!さぁさぁShip2にて私と握手!

>>yuna様
昨日はありがとうございましたー。
活動鯖違うのが残念ですね・・・!

| オル | 2012/08/03 10:30 | URL |

キャラ作っちゃいました(*´ω`*)
活動場所と、時間帯教えてください。
その日のうちに飛んでいきますよ!!

| KOKO | 2012/08/03 11:50 | URL |

>>KOKO様
今の時期はお昼と夜に出没してるよー。
アークスサーチでキャラ名「お遼」かID「o_ryou0625」で検索してね!

| オル | 2012/08/04 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 14:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/255-ea3fc3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

