Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に男の子・・?

こんにちは、お遼です(๑╹ω╹๑ )
ブログ更新しようと思いつつもPSO2が楽しすぎて
レア武器掘ってました。スミマセン!
pso20120704_212127_000.jpg
Lv30カンスト勢皆が驚いたであろう、
まさかのレベルキャップ開放試験。各惑星の素子90個集め☆
多分この素子集めでLv33ぐらい上がる経験値を稼いでた。
どう考えてもカンスト勢のコンテンツ消費速度を抑える処置ですネ。

pso20120705_150728_000.jpg
コサージュ買いました。700Kぐらいで。
でも良いの。ウチの子可愛いのが数倍可愛くなったから。
ドレスも買ったけどコサージュより安い。

pso20120705_234059_002.jpg
森林の開けた場所にある花畑に出現するダーク・ラグネ。
侵略者という設定(デシタヨネ?)だけどこの図はまさしく侵略者って感じで好き。

pso20120704_220511_001.jpg
青々しい友人達に挟まれる黄色の自分。
そして無理矢理寝るロビアクで真ん中を陣ずる。

さてさて、つい先程Lv40でカンスト致しました!
PSO2公式のロードマップを見るに、今秋にLv50開放なので
暫くはレベルキャップ開放は無し。ゆったりとレア掘りが出来そう。
凍土のレア武器まだGETしてないけどね・・・
んでは今日も今日とてハード凍土自由探査です!
お相手はお遼でした!see you again!

| PSO2 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/254-12bb1d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

