Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグ解消?

pso20120629_182420_002.jpg
うわあああああああ き、きたー!!!?
と、言う事でソウルイーター+10爆誕。
身内には大鎌スキーとして知られてる私ですが、
今からソウルバニッシュ・ソウルフェニックスが楽しみです(真顔)

pso20120629_182322_001.jpg
ついでに称号「魂を捧げしもの」もGET!
まぁ捧げたのは多額のメセタなんですけどね(ボソッ
ここだけの話、総額80万ぐらい使いましたしおすし


PSO2-1.jpg
ソウルイーター強化で大量のグラインダーを買い込んだ際に、
αテストでGETした覚えのあるタルナーダを装備してる人を発見伝。
クエストのアイテムドロップ表(みたいな)を見ると一本しか出土されて無い様子。
納刀時には折り畳まれコンパクトになるのが素晴らしく機能美を感じる!

pso20120629_200515_000.jpg
ハード火山探索にてアキシオン発掘伝。
ガンスラ(笑)とか思ってたらPAが優秀らしくそれなりに需要があるそうな。
しかも「アナザーヒストリー」という特殊OPが付いており、取得経験値が10%+。
自分は使わないのでMyショップにて売り出し中。是非お買い上げを!

そして27時間も費やしたラグの根本的解消のメンテナンス結果ですが・・・。
素晴らしい程、快適でした!
以前の様なゲームプレイに支障を来たす重度のラグは無くなりました(Ship2の場合は)
これからも酒井P率いるPSO2チームには頑張って頂きたいです!

では今日はこの辺で!
お相手はお遼でした、see you agein!!

| PSO2 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/250-9ce867e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

