Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バクの数々

こんばんわ、夜中にPSP版PSUが7月29日に
発売決定して狂喜乱舞してるオルフェです(ノ∀`)

ちょうど夏休み前に発売とは・・・GJです、ソニチさん!!
さてさて珍しく二日連続更新です∑('Д')

ちょうどネタができたので更新した次第ですw
タイトル通り、バグです。安直なタイトルでスイマセン(´Д⊂)

psu20080426_184337_000.gif


お山が真っ二つになってたり・・・

psu20080426_190325_001.gif


ガオゾランがステルス能力を会得したり・・・

psu20080426_190533_002.gif


そのステルス能力に惑わされ、何回もカッキーンしました・・・


最後のはバグじゃないですね(ノ∀`)
とてもスペックの低いPCでプレイしてるのでバグが出やすいですw

また、カッキーンのSSを見て「また整形してる・・・」
とか言った人は焼けた靴を履いて死ぬまで踊って頂きます♪

ではでは♪

| PSU | 04:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルナイョ

ぁれです…画像見たら…ガオゾランぢゃなかた…;;

| 名前ナシサン | 2008/04/27 13:51 | URL |

>>ナシサン様
ガオゾランじゃなくてパル・ソーザでしたっ∑('Д')

| オルフェ | 2008/04/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

久々にコメント('▽')
ちょいちょいオルのブログを見てるが、最近はやけに更新してるな・・・・
しかし一週間後には(ry

このまま更新の勢いが続くことに期待シテルヨ!

| アルテマ | 2008/04/28 14:22 | URL |

>>アルテマ様
最近はブログネタを貯めてたので連続更新が出来ましたw
でもネタが切れたら・・・(´;ω;`)

| オルフェ | 2008/04/28 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/25-a8ce9c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

