Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子可愛すぎて生きるのが辛い

アフィン「なんでだよ!どうしてだよ!ナベリウスにはいないはずだろ!?」
┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐ダァカァ...

うん、四足のダーカーが┌(┌ ^o^)┐ホモォ
にしか見えなくなったお遼ですコンチハ!

PSO2が27時間メンテという中毒患者にとって余命宣告されたに等しい訳ですが。
pso20120619_192455_000.jpg

・どう考えてもウチの子が全アークスの中で一番可愛い
・ちょっと困り眉で垂れ目なウチの子可愛い!
・最近ナースキャップをGETして前回の記事画像で付けてるけど数倍可愛くなった
・身長はリアル自分と同じ!可愛い!
・マウスのホイールが壊れて上手く戦利品をスクロール出来ないのを
 わたわたしながらアイテムパックから戦利品出そうとしているウチの子可愛い
・再度考えたけどやっぱりウチの子が全アークスの中で一番可愛いかった

うん、メンテ中は常にこんな感じだったね。
どう考えても日常生活に支障が出るよね、ダメだよね。

でもねでもね。
やっぱウチの子可愛いわマジで
ぶっちゃけそこ等辺に居る最低身長ロリニュマ子より可愛いわ・・・

やと キラねつ ひいた も とてもかわゆい
今日 メんてらったの、SEが のムち くう

プれイ プれイ ハゲーきた
ひどいあたまなんで むしり
うまかっ です。

かわゆ
うま

...日記はここで途切れている―――。

~fin~

| PSO2 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/249-9a023244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

