Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

んばんはー、Orpです。
またまた長い事、このブログの存在を忘れていました。
TwitterというSNSサイトの優秀過ぎますよね。あっちは長文書けないケド。

のブログでも何回か、取り上げた
PS3/Xbox360用ソフト、ARMOREDCOREⅤですが・・・。
見事にやらかしてくれた内容でしたので、相当にショックを受けている所存。
ボリュームの無さ・ネットワーク周りの不備・サーバーエラーの頻発具合。
もはや言えばキリの無い状態で、ロボゲースキー間での阿鼻叫喚っぷりがアレでした。
2年待ってあのデキはまったくもって酷い。
パーツの種類は本当に少ないし、事前情報のパーツ数500とかどこにいったんですか?
それに脚部カテゴリーで防御属性が決まっているので、重量2脚であればCEだとすぐに分かるので、
アセンの幅はシリーズ内で一番狭いんじゃないでしょうか・・・。
本当に文句を言えばキリがありませんので、次の話題へ。

年に始めた絵ですが、今現在の遍歴がこの通り。
11年8月4日に唐突に絵を描き始める
↓それ以降毎日絵を描き続ける
11年8月25日に絵描き休止
↓それ以降仕事
11年12月21日に絵描き再開
↓それ以降毎日絵を描き続ける
12年1月7日に絵描き休止
↓仕事で多忙
12年1月22日ふと絵を描く
↓ACVのブリーフオンラインで暇になって
12年1月23日
↓またもや仕事で多忙
12年3月4日暇になったので描く←今ココ!

だいたいこんなん。
現在ようやく小学生が描く様な絵から
中学生が描く絵にランクアップしました。
実は先日こっそりpixivというお絵描きSNSサイトに投稿しちゃいました。
アナログで描いた絵をスキャナでPCに取り込んで、
安物ペンタブでペン入れしただけの代物でござい。

慣れないペンタブでガッタガタの線です。ごめんなしあ。
やっぱ当分はアナログで頑張ります。ごめんなしあ。
んじゃ今回はこの辺で。

see you again!

| 日記? | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/13 01:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/246-ec9ae29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

